もしも、あなたのいつもの生活に、折りたためる電動バイクがあったら――。

あなたの毎日は、どんな風に変わるでしょうか。

●通勤

もしも、あなたの通勤シーンにglafitバイクがあったら?

もう満員電車で窮屈な思いをすることはありません。

glafitバイクは軽くて折りたたみできるので、マンションの自室に収納するのも簡単。通勤バックをリュックに変えて、ヘルメットをかぶって出発。会社に向かう前に、気になっていたカフェで朝食をとるなど、寄り道も気軽にできます。

●釣り

もしも、あなたの釣りライフにglafitバイクがあったら?

自宅から出発する際に、竿や餌、ルアー、クーラーボックスなどの釣り道具と一緒に、glafitバイクを自動車に積みます。釣り場の駐車場にクルマを止めた後、普段なら歩いて20分ほどかかる釣り場まで、釣り道具を持ってバイクで向かいます。

釣り場に到着したら、glafitバイクの隣で釣りをスタート。携帯電話の充電がなくなっても、オプションでglafitバイクにつけたUSB充電器で充電できるので、安心してのんびりフィッシングを楽しめますね。

●船

もしも、あなたのヨットライフにglafitバイクがあったら?

港に着いた後、まずしたいのはお風呂に入ることですよね。glafitバイクなら、港から銭湯までスピーディーに向かうことができます。

折りたたんでヨットに積んでおいたglafitバイクを出して、サッと組み立て。港から街へ向かうと上り坂になっていることもありますが、電動モーターの付いているglafitバイクならラクラクです。

もしも、あなたのいつもの生活に、折りたためる電動バイクがあったら――。

あなたならどんな風にglafitバイクを使いますか?

<関連リンク>
▼glafit公式オンラインショップ
https://ec.glafit.com/shopbrand/evbike/
▼glafitバイク取扱店舗一覧
https://glafit.com/dealer/