glafitの情報をラインで受け取る

登録はコチラ >

NEWS

新着情報

当選したglafitバイクは、経済的で場所を取らないのがいいね!

glafitバイクのプレゼントキャンペーンにご応募頂きありがとうございました!
もし当たったらどんにな風に利用したいと思っていましたか?
近所に買い物に行く時や、休みの日に気晴らしに乗りたいと思っていました。

4色からお好きな色を選べましたが、ファッションカーキを選ばれた理由は?
1番男らしくてカッコいい色だったから!

バイクが納車され初めて見たときはどんなことを思いましたか?
本当に折り畳み自転車の大きさでビックリしました! デザインもオシャレでカッコ良かったです!

現在バイクをどのように使われていますか?
買い物に行く時や、友達と遊ぶ時に利用しています。

乗ってみての感想は?
ガソリンを使わないので経済的です。また、簡単に収納出来るし場所を取らないのが良いですね!
ただ、ペダル走行時と坂道走行時はママチャリよりも遅く感じるので
、もう少し馬力が欲しいです。
あと純正ミラーだと後ろが見えにくいので改善されるといいな。

今後glafitバイクで行ってみたい場所はありますか?
旅行先に持って行ってツーリングをしたい!と思っています。

 

【今回のオーナー様情報】
2019年1月納車 glafitバイク GFR-01
埼玉県さいたま市 T.U様

[関連リンク]
公式オンラインショップ https://ec.glafit.com/
取扱店舗        https://glafit.com/corp/dealer/

都合のいい電動バイク GFR-02