glafitの情報をラインで受け取る

登録はコチラ >

NEWS

新着情報

遠くはHarley、ちょっとそこまではglafitバイクで!

バイクを買おうと思ったきっかけを教えてください。

Webサイトで偶然見つけました。
他の色とも迷ったけど、限定色が出ているなら限定色のウメボシレッドを選ぶでしょう!

今回、公式オンラインショップからのご購入時に「納車組立サービス」をご利用頂きましたが、いかがでしたか?

納車組み立てサービスはわかりやすかった!僕の予定が遅くなって、直接説明してもらった時間は短かったけど、指紋認証の登録などもしっかりできて問題なく使えている。
代理で説明を聞いてくれた人が今でもバイクの機能について理解しているってことは、説明が丁寧でわかりやすかったのだと思うよ。とても良いサービスだと思う。

納車されたglafitバイク、乗ってみていかがですか?

30キロの体感速度が速く感じる。加速がスムーズだね。
持っている大型バイクを使うと重い。自転車だと漕ぐのに疲れる。
glafitバイクはその中間で、使い勝手がいいんだよ。
5㎞範囲位の中で「ちょっとそこまで」に使いやすいよね。
軽いし、折りたたみできて持ち運べるところが何よりも便利だよ。

glafitバイクをどんな時に乗られていますか?

近所の町で仕事のビラを配るときや、駅近くのスポーツジムに行くとき。
車で行って駐車場からジムまで800mほどあり、ジム帰りの疲れているときに非常に重宝していますよ。
しんどくて歩きたくないけどバイクなら漕がなくてもいいからね。
2台所有しているHarley、車、glafitバイクと用途にあわせて使い分けしている。
遠くはHarley、ちょっとそこまでにはglafitバイクだね。

この他にエピソードなどありますか?

駅で止まっているときに「ナンバー付いてる自転車」ということで目立って話しかけられることがよくあるよ。
あと、ネーミングがいいよね、ウメボシレッド!この名前じゃなかったら買わなかったな(笑)

こんなに便利だから、都会ですごい流行ると思うよ。折りたたんで部屋まで持っていけるし、指紋認証もあるからセキュリティ面で問題ないのが大きいね。

【今回のオーナー様情報】
2018年12月納車 glafitバイク GFR-01
兵庫県姫路市 h.k様

[関連リンク]
公式オンラインショップ https://ec.glafit.com/
取扱店舗        https://glafit.com/corp/dealer/

都合のいい電動バイク GFR-02