glafitの情報をラインで受け取る

登録はコチラ >

NEWS

新着情報

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウィークの休業とさせていただきます。

休業期間: 2023年 5月2日(火)~ 5月7日(日)
     

【カスタマーサポート】
5月2日(火)~ 5月7日(日)の期間は、カスタマーサポートでの問い合わせ対応もお休みをいただいております。チャットやメールでお問い合わせいただきました回答は、5月8日(月)より順次対応させていただきます。
通常時よりもお時間を頂戴する場合がございますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

【ネットショップ】
ご注文は休業中も24時間承っておりますが、商品の発送は以下の通りとなります。4月26日(水)までのご注文分は4月27日(木)に発送、それ以降のご注文分は、5月8日(月)より順次発送させていただきます。

【配送のお届け日指定について】
休業期間の前後は、配送の関係により指定日のご希望にそえない場合がございます。
尚、大型連休前後は、物流の集中や荷物仕分けの増加等により通常時よりも混雑することが予想されます。配送が遅延する可能性もございますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

お客様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

都合のいい電動バイク GFR-02