glafitの情報をラインで受け取る

登録はコチラ >

NEWS

新着情報

〔GFR-02ご購入者様向け〕 新型サイドミラー無償配布キャンペーンのご案内

平素は当社プロダクトをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

 このたび、昨年より社内で保持力と視界の広さの向上を目指し開発を進めておりました新型のサイドミラー(以下、新型ミラー)が完成し、2022年5月以降に当社から出荷するGFR-02に標準搭載することを決定いたしました。

 つきましては、現在旧型ミラーのついているGFR-02をご利用頂いておりますユーザー様に、より快適にお乗り頂けるよう、ご希望のユーザー様に新型ミラーを無償配布するキャンペーンを実施することといたしました。

 ご希望のGFR-02ユーザー様は、下記の応募要項をご確認の上、専用webフォームに必要事項をご記入の上、ご応募をいただけますようお願いいたします。

【応募要項】
 応募期間:2022年4月25日(月)~2022年5月31日(火)
 応募方法:下記応募専用フォームよりご応募ください
      https://forms.gle/Xht596MihK3Kfrkx7
 応募対象:GFR-02の旧型ミラーが付いている車体をお持ちのユーザー様
 発送時期:ご応募確認後、随時発送予定
 注意事項:1台に付き1回の応募となります。同じ車台番号で複数のご登録がある場合は無効となります。また、複数台所有のユーザー様は、お手数ですが車台番号ごとにご応募をお願いいたします。
 尚、応募フォームのリンクが開かない場合は、ブラウザを変えてお試しいただけますようお願いいたします。

最後に、GFR-02をご予約いただいておりました皆様へは、新型コロナウイルスの影響により資材調達に時間を要し、納車が遅くなりましたこと、改めまして深くお詫びいたします。
GFR-02ユーザーの皆様に、楽しくご利用いただけますと幸いです。

都合のいい電動バイク GFR-02