glafitの情報をラインで受け取る

登録はコチラ >

NEWS

新着情報

サーバーダウンによるアクセス障害のお詫びと復旧のお知らせ

平素はglafit株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、2022年4月18日(月)~21日(木)16:00頃まで、システム障害により弊社サイトでのユーザー登録ができない発生いたしました。

多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在は復旧し、通常どおりにご利用いただける状況となっております。

なお、今回の障害はネットワーク機器の障害により利用サーバーへのアクセスが遮断されたことによるものと判明いたしました。

この度は、大変ご迷惑をおかけしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

■■■障害発生時の案内■■■
平素はglafit株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
現在システム障害により、ハイブリッドバイクGFR-02のご購入者様、並びにマクアケにてX-SCOOTER LOMを応援購入いただきましたサポーター様の、ユーザー登録ができない状況となっております。
 多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

只今調査と復旧に向けた作業を進めております。

◆ハイブリッドバイクGFR-02をご購入のお客様へ
 店頭にて納車を予定している場合、店舗にて所定のユーザー登録申請書に必要事項をご記入いただけましたら、納車可能ですので、お申込み店舗にてお手続きをお願い致します。
 ECサイトでご購入いただいている場合は、ユーザー登録を行っていただく際には、弊社カスタマーサポートまでご連絡をいただけますようお願い致します。

◆X-SCOOTER LOMを応援購入頂き、ユーザー登録を行うお客様へ
 ユーザー登録を行っていただく際には、弊社カスタマーサポートまでご連絡をいただけますようお願い致します。

問い合わせ先:
glafitカスタマーサポート  support@glafit.com

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただけますよう、何卒ご容赦頂けますようお願い致します。

都合のいい電動バイク GFR-02