glafitの情報をラインで受け取る

登録はコチラ >

NEWS

新着情報

HYBRID BIKE GFR-02の出荷開始のご案内

 平素は当社プロダクトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2021年2月1日に予約を開始しましたHYBRID BIKE GFR-02(以下GFR-02)は、これまで部品調達に時間を要してまいりましたが、本日2021年12月24日より出荷を開始いたしました。
 ご予約いただいております皆様には、大変お待たせをいたしました。お申込みいただきました順にお届けを進めてまいりますので、お手元に届くまで今暫くお待ち下さいますようお願い申し上げます。

 販売店にてご予約をいただいたお客様には、バイクの準備が整い次第、販売店より納車に必要な手続きなどのご案内をいたします。また、当社ECサイトよりご予約のお客様には、準備の整いました方から順に、スタートアップキットをお送りいたしますので、ナンバー登録、自賠責保険加入、ユーザー登録をお進めいただきますようお願い申し上げます。

 ご期待に添う「新しい移動体験」をご提供できる仕上りになっております。ご予約いただいておりましたお客様には、大変長らくお待たせいたしましたが、年明けより本格的に出荷を進めてまいりますので、移動の良きパートナーとしてご愛用いただけますと幸いです。

 なお、GFR-02の今後の予約販売の開始時期については、改めてご案内させていただきます。また、GFR-02にオプションでの取り付けが可能になる、モビリティカテゴリーチェンジャー(以下モビチェン)につきましては、半導体不足による影響が非常に大きく、部品調達に時間を要しております。また、この調達に時間が掛かる間に、さらにクオリティをあげる改良を進め量産準備を進めております。モビチェンにも大変多くのお問い合わせをいただきながら、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、改めて予約時期および納期についてご案内いたします。

今後とも、glafitを宜しくお願いいたします。

※ご予約いただいておりますお客様へのお願い
お申込み順に、納車準備が整い次第、随時出荷を行います。大変申し訳ございませんが、個別に納期のご指定、また納期確認へのご対応は致しかねますので、ご理解いただけますよう何卒お願い申し上げます。

都合のいい電動バイク GFR-02