glafitの情報をラインで受け取る

登録はコチラ >

NEWS

新着情報

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。

休業期間: 2021年12月28日(火) ~ 2022年1月4日(火)

【カスタマーサポート】
12月28日(火)~1月4日(火)の期間は、カスタマーサポートでの問い合わせ対応もお休みをいただいております。
チャットやメールでお問い合わせいただきました回答は、1月5日(水)より順次対応させていただきます。

【車両発送】
12月23日(木)中にユーザー登録をいただきました方の車両発送は、12月27日(月)までに発送、それ以降のご登録については、1月6日(木)より順次発送させていただきます。

【ネットショップ】
ご注文は年中無休、24時間承っておりますが、商品の発送は以下の通りとなります。
12月26日(日)までのご注文(ご入金確認済分)は12月27日(月)に発送、それ以降のご注文・ご入金分は、1月5日(水)より順次発送させていただきます。

【配送のお届け日指定について】
休業期間の前後は、配送の関係により指定日のご希望にそえない場合がございます。大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

お客様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

都合のいい電動バイク GFR-02