glafitの情報をラインで受け取る

登録はコチラ >

NEWS

新着情報

glafit公式アンバサダー募集のお知らせ

いつもglafitをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度glafit では、ハイブリッドバイクGFR の魅力を一緒に発信して下さる「公式アンバサダー」を募集します。
アンバサダーの任期は約1年間。
アンバサダー特典として、限定Tシャツの進呈、アンバサダー交流会、優先試乗案内などを予定しております。

◆glafit公式アンバサダー募集概要
《募集期間》
2021年1月15日(金)~2021年1月25日(月)

《アンバサダーご就任期間》
2021年2月中旬 ~ 2021年12月31日(金)

《募集人数》
最大20名を予定
選考の上決定させていただきます。

《アンバサダー活動詳細》
・glafit紹介カードをご用意しますので、周囲の方々にglafit製品をご紹介ください。
ご紹介によりご購入頂いた方にはプレゼントをご用意いたします。
・各種SNSにて、glafitバイクの活用風景(通勤や休日のお出かけ、メンテナンスや保管方法など)を月に2回以上投稿してください。
・アンバサダー交流会やMTGを予定しておりますので参加をお願い致します。
・アンケートやインタビューへの参加をお願い致します。

《アンバサダー特典》
・glafit公式アンバサダーTシャツの進呈
・専用glafit紹介カードの進呈
・アンバサダー交流会への参加
・新製品への優先試乗案内
・その他アンバサダー向けイベントへの参加 など

《応募条件》
・GFR-01のユーザー登録をされていて、現在もGFR-01をご利用いただいている方
・アンバサダー活動を期間中継続して行っていただける方
・注意事項を守って頂ける方

《応募方法》
【応募期間終了】
多くのみなさまにご応募いただき誠にありがとうございました。

《注意事項》
・ユーザー登録をしていただいている方が対象となります。
・アンバサダー交流会等への参加に関わる費用はご本人様の負担となります。
・道路交通法を順守。
・誹謗中傷行為をおこなわない。

都合のいい電動バイク GFR-02