glafitの情報をラインで受け取る

登録はコチラ >

NEWS

新着情報

【重要:注意喚起】「glafitバイクGFR-01」の名前を語った詐欺サイトにご注意ください

当社製品「glafitバイク GFR-01」を100円で販売するといった広告を掲載しているサイトの存在を確認いたしました。このサイトと当社は一切関係ございません。ご注意をお願いいたします。

現在、警察に通報、関係各所に連絡をし、法的措置を含めた対応を検討しております。

当該サイトにて誤ってクレジットカード決済等をされた場合は、キャンセルの手続きを行い、
また、”カード情報を盗まれた可能性”もございますので、速やかにお使いのカード会社へ連絡することをお勧めいたします。

当社が過去に行ったクラウドファンディング 「Makuake」にて掲載した内容を複製し、
いかにも販売しているよう広告・拡散しておりますが、100円で販売を行う事は一切ございません。
ご注意をお願いいたします。

最後に、同様の広告が表示された場合は「報告(通報)」のご協力をお願いできればと存じます。

■Facebook上に表示された広告について報告する方法
①報告する広告の横にある「・・・」をクリックします。
②[広告を報告]をクリックします。
③[広告の問題点]は「詐欺または誤解を招くコンテンツ」を選択し、送信を押してください。

都合のいい電動バイク GFR-02