glafit株式会社(以下glafit)は、2020年2月11日より開始した、X -SCOOTER LOM(以下LOM)のkickstarterでのクラウドファンディングの中止を決定いたしました。

昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大を受け、現在LOMの製造に必要な部材の調達、そして物流網に甚大な影響が出ております。
LOMを世界に送り出すことは、glafitの悲願ではありますが、私共は議論に議論を重ね、kickstarterの中止という苦渋の選択をいたしました。

ただ、私共は決して諦めたわけではなく、LOMを応援して下さる多くのファンの方々に応えるべく、使用部材、配送地域、配送時期、物流網、利用プラットフォーム等を再度ゼロベースで検討し、早期に解決策を見出して必ずやLOMを世に送り出すことをお約束いたします。
それまでの少しの間、私共をお待ち頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、glafitバイクGFR-01につきましては、近々についての出荷は可能ではありますが、長期化する場合はカラーによるばらつきが発生し在庫がなくなる可能性がございます。
また、glafitバイクGFR-01のアクセサリー並びにパーツ類の一部につきましては、一連の影響により入荷が遅れており、皆様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の早期事態収束を祈るとともに、LOMの再プロジェクトの案内が早期にできるよう、社員一丸となり全力で取り組んで参ります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。