平素はglafitバイク GFR-01をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

5月8日発表の「glafitバイク GFR-01 改良のご報告」にてご案内いたしました、インフォメーションディスプレイを埃や傷、少雨から保護するメータカバーが完成いたしました。
こちらは、glafitバイク GFR-01のユーザー登録を頂いている車両につきまして、無償にて配布させていただきます。

ご登録がお済でない場合は、ユーザー登録ページよりご登録頂きますようお願い致します。

2018年6月末日までにユーザー登録をしていただいた車両が対象となります。
既にご登録いただいているユーザー様へは、ユーザー登録のご住所へ6月15日より発送を予定しております。

[注意事項]
・glafitバイク GFR-01を複数台所有の方は、それぞれの車両ごとのユーザー登録をお願い致します。
・既にユーザー登録を済ませていただいている方で住所やご連絡先に変更がある方は、6月13日までに弊社お問い合わせ窓口まで、お名前と車体番号、変更内容をご連絡下さい。
・メータカバーは完全防水ではありませんので、大雨時などは運転をお控えいただくようお願い致します。

今後ともglafitを宜しくお願い致します。