makuakeプロジェクト沢山のご支援ありがとうございます。

今回追加販売に関しましてmakuake内にて以下の発表をさせていただきました。

「glafitバイク」リターンの追加予告に関しまして

皆さま、このたびはglafitバイクをご支援、応援を頂き誠にありがとうございます。

前回の活動レポートでも投稿させていただきましたが、プロジェクト開始から3日もたたずに全て売切れてしまい、追加販売に関するリクエストのお電話が鳴りやまない状況であったことから、なんとか皆様のお声に答えるべく生産現場と販売現場の計画調整を続けておりました。

その結果、11月納品で追加で595台(合計1000台)であれば、セカンドロット分をご用意する事が可能という状況になりましたので、ご報告させていただきます。
リターンの追加は、週明け6/12(月) 10:00に行わせていただく予定です。

なお、生産の関係上追加分のカラー展開につきましては、以下の通りとさせていただいております。

スーパーブラック:100台
ホワイトツートン:200台
ファッションカーキ:95台
ミカンオレンジ:200台
※この後追加されるglafitバイク595台は値段が127,500円(税込)と上がり、納期が11月と遅くなります。その点は何卒ご容赦ください。

是非買いそびれてしまっているお知り合いの方などへ拡散をお手伝いいただけますと大変嬉しく思います。
今後とも、glafitを何卒宜しくお願いいたします。

glafit 代表 鳴海

(上記内容は2017年06月09日のmakuake投稿文引用です。)
https://www.makuake.com/project/glafit/