glafitの情報をラインで受け取る

登録はコチラ >

NEWS

新着情報

バイク乗りの新たな聖地でglafitバイクに試乗しよう!バイカーズパラダイス南箱根で11月末まで

バイカーズパラダイス南箱根

2019年11月17日、バイカーズパラダイス南箱根にお邪魔してきました。
バイカーズパラダイス南箱根は、バイクを3,000台も停められる広い駐輪場とカフェからなるバイカーのためのコミュニティスペースです。箱根峠から20号線を3kmほど登ったところにあり、富士箱根伊豆国立公園の大自然の中に位置しています。当日は天気も良く富士山を拝むことができました。

駐輪場には3,000台のバイクを収容できる。写真中央には富士山の姿も

カフェスペースは木材を基調とした広々とした空間になっていて、座席数は200あります。リラックスできるようソファやハンモックも用意されていて、ツーリングの途中で立ち寄って仲間とおしゃべりするにはぴったりの場所です。マンスリーテーマに沿ったさまざまバイクの展示もあり、バイクを趣味とする者同士、見ず知らずの人ともバイク談議に花が咲いて新しいつながりができることもありそうですね。

広々としたカフェスペースは木材基調。暖色系のライティングも落ち着いた雰囲気

ハンドドリップコーヒーなどこだわりのドリンクが提供される

バイクレンタルもでき、1時間3,000円で箱根の峠を乗り放題。ヤマハやホンダの最新モデルや、海外メーカーのドゥカティやハーレーダビッドソンなど幅広くラインナップされています。バイク好きの皆さんにはたまらないのではないでしょうか。詳しくはバイカーズパラダイス南箱根の公式HPをご覧ください。

レンタルバイクの一部。実車をみながら試乗車を選ぶことができる

glafitバイクはバイカーの皆さんにもおすすめです

そんなバイカーズパラダイス南箱根に、glafitバイクを展示しています。
貨物用コンテナを改造したブースで、バックパネルはチェッカーフラッグをイメージしています。glafitバイクもどことなくレーシーなたたずまいに見えますね。ハードケースに収められたバイクもあり、折りたたんだときのコンパクトさも見ることができます。
glafitバイクの重量は約18kg(バッテリー重量含む)と、一般的な原付の重量60~70kgと比べて軽量なので取り回しが楽です。コンビニや駅までの移動など「普段乗ってるバイクを使うほどでもないな・・・」といった時に、バイカーの皆さんにも便利に使ってもらえます。

glafitバイクの展示ブース。チェッカーフラッグをイメージしたバックパネルも

もちろん試乗可能で、アンケートにお答えいただくのを条件に無料となっています。
バイクレンタルを楽しんだあとのちょっとした時間や、展示をみてなんとなく乗ってみたいときなど、お気軽にバイクレンタルのスタッフに声をかけてください。試乗車数は3台あり、広い駐輪スペースを使わせてもらえるので、フルスロットルで思う存分試走することができます(バイカーズパラダイス敷地外での試乗はできないのでご注意ください)。
この日はバイク雑誌4誌合同の大撮影会も開催されていて、大勢のバイカーが来ていました。glafitブースにもたくさんの方が立ち寄っていただき、試乗した皆さんからも「楽しい!」との声聞くことができました。

余裕たっぷりのコースで試乗可能

バイカーの皆さんのチョイ乗りにもおすすめのglafitバイクの展示と試乗は11月30日までの期間限定開催です。バイカーズパラダイス南箱根限定でamazonギフトカードが当たるSNS投稿キャンペーン(詳しくは下記)もやっているので、是非お越しください!

【glafitバイク試乗レンタル@バイカーズパラダイス南箱根概要】
開催日:11月30日まで毎日レンタル試乗可能
料金:無料(アンケートにお答えいただきます)
※バイカーズパラダイス南箱根の広い敷地内のコースを試乗可能。敷地外での試乗はできないのでご注意ください

「#glafitバイクチョイ乗り便利 投稿キャンペーン」

バイカーズパラダイス南箱根でglafitバイクで華麗に試乗コースをクリアする動画や、バイクファッションでglafitバイクにまたがる写真などの投稿をしてください。
【キャンペーン概要】
応募期間:2019年11月30日(土)まで
twitterもしくはinstagramに、
「#glafitバイクチョイ乗り便利」「#glafit」「#電動バイク」
のハッシュタグをつけて試乗・展示の写真や動画を投稿してください。
※バイカーズパラダイス南箱根で撮影されていない投稿はエントリー対象外となります。

期間中にご投稿いただいた方の中から抽選で20名の方に、amazonギフトカード300円分をプレゼントいたします。
キャンペーン期間終了後、厳正なる抽選ののち、当選者へはglafit公式Twitter・Instagramアカウントよりダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。
当選通知受領後、指定の期間までにダイレクトメッセージ内に記載の方法で登録がない場合は、当選を無効とさせていただきます。

 

都合のいい電動バイク GFR-02