ヤマハ発動機株式会社が現在実証実験を行っている月額制バイク貸出サービス『月極ライダー』にて、7月15日より弊社の「glafitバイク GFR-01」が取扱い開始となります。

配備のglafitバイクは4色

月極ライダーとは?

月極ライダー』は、ヤマハ発動機株式会社が、2019年5月20日(月)~2020年5月末(予定)の期間、埼玉県内で実証実験を実施している“気軽にバイクを所有”できる新感覚のサービスということで、開始以降多くのお客様に利用されています。

今回、原付の貸出希望が多いということで、弊社のglafitバイクをラインナップに加えて頂くこととなりました。
月極ライダー』でご利用いただくバイクは従来では中古バイクでしたが、今回貸出するglafitバイクは、すべて新車同等状態でご利用いただけます。月額利用料金15,000円には、車両貸出料金のほか、整備登録手数料、自賠責保険、さらに任意保険も含まれています。

glafitバイクを体験してみたい人にオススメのサービス

1ヶ月から利用が可能ですので、「電動バイクに乗ってみたかった」「glafitバイクの購入検討をしていたが、実際に試乗してみたかった」「自動車免許はあるけれど、原付に乗った経験がないので試しに乗ってみたい」「折りたためる電動バイクで輪行旅行に行ってみたい」等々、必要な時に必要な期間だけ乗ることができるので、気軽に利用できそうです。
またglafitバイクを気に入っていただけた場合は、サービス利用後、別途準備した新車を購入いただくことも可能です。
この機会にglafitバイクでの新しいバイクLIFEを楽しんでください。

■月極ライダー貸出情報

車両名 glafitバイク GFR-01
月額利用料金 15,000円/月
はとや店頭での購入時支払総額※ 173,700円
配備台数 はとや 各店2台、計14台

※支払総額には、車両価格、初期整備費用、登録手数料、自賠責保険費用を含みます。


〔関連リンク〕
月極ライダーサービスWebサイトglafit特設ページ (サービスに関する問い合わせ)
はとや株式会社Webサイト(店舗所在地に関する問い合わせ)