glafitの情報をラインで受け取る

登録はコチラ >

NEWS

新着情報

glafitバイク 6月の試乗会について

昨年に引き続き、今年も「Neutral2019」にてglafitバイクの試乗会を開催いたします。
東京での試乗会となりますので、前から気になっていた方、知らないけど試乗してみたい方、皆さん両国駅にお越しください!
また、当日はバッテリーや輪行ソフトバックなどの物販も同時開催を致しますので、オーナーの皆様も是非お立ち寄りください。※お支払いはpaypayのみとなりますのでご注意ください。
イベント主催にて「ナンバーの数字が一個でも合ってたらビンゴ!ニュートラルにバイクで来ると豪華景品プレゼントします!⠀」という企画もやっているようです。

開催日:6月1日(土)
時間:10:00~17:00
場所:JR両国駅前広小路広場

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん、リバーレイドという競技をご存知ですか?
「国際家族年」を迎えた1994年、「人とクルマと自然の共生」をテーマに、家族や友人達と川の源流部に育まれる多様な生物や美しい自然の原風景を楽しみたいと始まった環境体感 エシカル・スポーツなのだそうです。
自然の中でのキャンプや、カヌーやSUPの競技、タイヤ交換タイムトライアル等のゲームを通じて、環境保全や生物多様性を体感するものです。
「第 22 回リバーレイド」において、スポンサーのオートバックスセブンがglafitバイクの試乗会を開催します。
参加される方は当日試乗してみてください。

開催日:6月1日(土)・6月2日(日)
場所:静岡県榛原郡川根本町奥泉 八木キャンプ場内

 

この他についてはお近くのglafitバイク取扱店舗へご確認ください。
追加情報がありましたら更新していきます。

都合のいい電動バイク GFR-02