本日、和歌山電鐵 貴志川線貴志駅において、たま名誉永久駅長のお誕生日会が開催されました。
多くのファンに囲まれてハッピーバースデーの歌を歌ったら、マネージャー駅長ニタマさんがろうそくを吹き消し、大きな拍手と歓声に包まれました。
たま名誉永久駅長20歳のお誕生日、また平成最後のお誕生日ということで、glafitよりglafitバイクをお誕生日プレゼントとして寄贈させていただく贈呈式も併せて行われました。

マネージャー駅長ニタマさんをモチーフに電車のヘッドマークをイメージしたエンブレムを付けた「ニタマ号」です。
気に入っていただけた(ニャーと鳴いてくださってましたので多分そうだと思います)様子で、バイクに跨ったり、弊社代表の鳴海と握手を交わして記念撮影に応じて頂きました。
※後ろでは、スーパー駅長よんたまさんも見守って下さいました。


その後は、和歌山電鐵 小嶋社長にニタマ駅長・よんたま駅長に変わってglafitバイクを試乗体験いただきました。

令和元年5月1日より、貴志川線伊太祈曽駅(よんたま駅長勤務地)にて、glafitバイクのレンタルが始まります!
伊太祈曽駅周辺には、木の神「五十猛命」を祀る紀伊國一の宮「伊太祁曽神社」をはじめとする神社が点在し四季の郷公園等もあり、電車の駅を起点としてglafitバイクで周辺を散策頂く新しい観光スタイルを楽しんでいただけると思います。
貴志川線の「いちご電車」「おもちゃ電車」「たま電車」「うめ星電車」とあわせて、新しいアクティビティを体験してください。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

【プレスリリース】たま名誉永久駅長 平成最後のお誕生日にglafit®バイクを寄贈し令和元年5月1日(水)から伊太祈曽駅にてレンタルバイクのテストマーケティングを開始