glafitの情報をラインで受け取る

登録はコチラ >

NEWS

新着情報

第2回 和歌山城カブオーナーズミーティングにてglafitバイクの試乗会を行いました

10月8日(月祝)、和歌山城にて行われたカブオーナーズミーティングにおいて、glafitバイクの展示・試乗会開催をしました。晴天に恵まれ、たくさんの方にお越し頂けました。

今回も和歌山にお越しいただたザイ(@zay0420 )様に撮影いただいたカブ主総会の空撮

展示ブース テントは、やはりミカンオレンジ

いつもはカブに乗っている皆さんや、遠方からわざわざ和歌山にお越し頂いた方など、多くの皆さんに試乗いただきました。スタッフの人数が追いつかず、試乗を楽しんでいただいている写真を撮れないほどの盛況ぶりでした。(反省しておりますw)
見た目と乗り心地の意外なギャップに、試乗した皆さんが驚きと笑顔になる様子は「乗らないとわからない」という試乗会の醍醐味をスタッフも感じられた一日でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今後もglafitバイクを多くの皆様に知っていただけるように、試乗会の開催をしていきたいと思います。
次回開催が決まりましたら、随時ご案内させていただきますので、お近くで開催の時にはご参加下さい。

 

都合のいい電動バイク GFR-02