9月29日(土)、東京両国駅前にてglafitバイクの試乗会開催をしました。
前日の天気予報は、「午前中は曇り午後から雨」ということだったので、試乗会開始時間を早める決断をしたものの、当日は準備の段階から小雨がぱらつくという状況に、試乗バイクを輪行ハードケースで運びながらテンションはかなり低めからのスタートとなりました。

展示ブース

しかし、小雨がぱらつく中glafitバイクの試乗を目当てにたくさんの方ににお越しいただけました。
一時は雨足も強まったりしましたが、皆さん試乗を楽しんでいただけました。

Moto Japanサイトより

そんな中、glafitオーナーおふたりにもご来場いただきました。
ご自身でglafitバイクのカスタムを楽しんで頂いている @tsurutentango さんが愛車と共に登場されると、撮影・質問会でぐるりと人が取り囲んで盛り上がり、スタッフがカスタムされたバイクに試乗させていただくという事にまで発展!
また、雨の中 @guy_the_gdluck さんもゴアテックスを着込んでglafitバイクに乗ってきていただきました。
いろいろなお話をお伺いでき、スタッフ一同とても嬉しく楽しいひと時となりました。


左:カスタムされたglafitバイクに試乗させてもらうスタッフ 右:カスタムバイクを囲んで盛り上がっていました


左は@guy_the_gdluckさんと右は@tsurutentangoさんと、弊社鳴海と愛車とで記念撮影をさせていただきました。

今回は台風の影響もあり、雨の中ブースにお越し頂きました皆さまに感謝申し上げます。
ご来場いただきありがとうござました。

glafitバイクを多くの皆様に知っていただけるように、今後も試乗会の開催をしていきたいと思います。

今回のように東京での開催がなかなかできませんが、次回は10月8日(祝月)の「第2回和歌山城カブミーティング」にて展示試乗会を開催いたします。

皆様のご参加をお待ちしております。