9月16日(日)に、和歌山城周辺で開催された紀州夢祭りの中でglafitバイクの試乗会を開催致しました。

天気にも恵まれ、多くの方に試乗頂きありがとうございました。
男女問わず気になる方に試乗頂き、glafitバイクの楽しさや操作性、なんといっても「漕げる原付」を体感していただけました。

そんな中、安田大サーカスのHIRO君が遊びに来られていて、楽しいと仰ってくださっておりました。
団長やクロちゃんに教えてくれるかも?!

また、今回glafitバイクオーナーのおふたりが和歌山まで愛車と共にお越しいただきました。
普段、glafitバイクのオーナー様と直接お話しをする機会は少ないので、いろいろなお話をさせていただきとても嬉しかったです。私たちスタッフも、とても励みになりました。
※左から、ザイ様@zay0420 、弊社鳴海、SETI-TERA様 @mterachan 、愛車と一緒に記念撮影をさせていただきました。

glafitバイクを多くの皆様に知っていただけるように、今後も試乗会の開催をしていきたいと思います。

9月29日(土)は東京両国にて試乗会を開催予定です。
また、10月8日(祝月)は第2回和歌山城カブミーティングにて展示試乗会出展予定です。
皆様のご参加をお待ちしております。