平素はglafitバイク GFR-01をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

Makuakeでのクラウドファンディングから始まりましたglafitバイク GFR-01は、おかげさまで約3,000台をご利用いただくまでになりました。
この間、ご利用いただいております皆さまからのご意見ご要望を基にしまして、glafitバイク GFR-01の改良を行いマイナーチェンジを順次実施致しますのでご報告させていただきます。

◆改良点
・電源を付けたときのモード設定をecoモードに変更しました
・ホーンボタン形状変更、取付構造を変更し脱落しないようになりました
・前照灯のカラーを夜間明るく見えるように変更します
・充電口のキャップが落ちないようになります
・ミラーが2cm程度外側に長くなるようになります
・タイヤのバルブを前輪・後輪とも斜め向きに統一となります

また、現在一部ロット内の車両において以下の事象が発生していることを確認しております。
①ミラー取り付け部分の亀裂、破断
②インフォメーションディスプレイの水濡れ時の表示不具合

①につきましては、亀裂・破断が見られる車両につきましては強度改善したステーに無償交換させていただきます。
バイクに乗る前に点検をしていただき亀裂等がみられた場合は、速やかに販売店舗もしくは弊社カスタマーサポートにご連絡をいただけましたら、強度改善したステーへ交換のご案内をさせていただきます。1

②につきましては、インフォメーションディスプレイの構造を改良し、防水性能 IPx4相当 → IPx5相当 になった新しいものにマイナーチェンジ(フレームナンバー FR1801~より変更) を実施いたします。ディスプレー表示の不具合が発生し交換する場合は、改良した新しいインフォメーションディスプレイに交換させていただきます。(保証期間内の車両が対象となります。)
表示の不具合が発生した場合は、速やかに販売店舗もしくは弊社カスタマーサポートにご連絡をいただけましたら、交換のご案内をさせていただきます。2

また、現在ご利用頂いている皆様にはインフォメーションディスプレイの雨除けケースを制作しております。こちらは完成しましたら改めましてご案内をさせていただきます。

これからも皆様のご意見を真摯に受け止め、多くの皆様に安全に楽しんで頂けるよう改善を進めて参ります。
引き続きglafitを宜しくお願い致します。

※改良点のフレームナンバーの表記を削除いたしました。(5月23日)
_______________________________________________________________________________________________________
1 2 販売店での交換作業となります。Makuakeにてご支援いただきましたお客様もスーパーオートバックス店舗(一部オートバックス店舗)にて交換作業を行います。お近くにない場合などは弊社カスタマーサポートにご連絡いただきましたら別途対応させていただきます。

対応店舗はこちらをご確認ください。glafitバイク取扱店舗リスト
弊社カスタマーサポートにはこちらからご連絡をお願い致します。

大変お手数をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。