glafit株式会社は、新型コロナウィルス対策支援の一環として、外出自粛要請にともなうフードデリバリー需要の増加に伴い、配達人員の確保が急務となっているフードデリバリー業務への支援として、当社のglafitバイク GFR-01 (以下glafitバイク)を6月末日まで貸与することにいたしました。
今回は、お問い合わせの多かった大阪市での貸出となります。

ご希望の方は、以下の募集要項をご確認の上、申込みをしてください。

【glafitバイク貸与概要】
募集開始: 2020年4月22日(水)から 2020年5月6日(水)
貸与期間: 2020年5月11日(月)から 6月末日を予定 ※1
貸与商品:ハイブリッドバイク GFR-01(リアキャリア付)×1、USB充電器×1、スマートフォンフォルダー×1
バッテリー×2、充電器×1、ヘルメット×1、エマージェンシーキー×1
貸与台数:10台程度
貸与条件:  大阪市内の店舗様、もしくはデリバリー範囲が大阪市内店舗の個人の方
個人にてフードデリバリー業務を行っている方※(専業・副業問わず)
デリバリーサービスを行っている店舗、もしくは行いたい店舗
大阪市内の指定の場所にバイクを取りに来ていただける方
貸与費用:  無料
その他:
①ナンバーはglafit株式会社で取得しており、自賠責保険任意保険にご加入済み。
②パンクや故障については、ご利用者の有償修理となります。メンテナンス店はご案内可能です。
③雨天時の利用は推奨しておりません。
④ご利用中、バイクを紛失された場合等は弁済いただきます。
⑤バッテリーの充電費用は、ご利用者の負担となります。
⑥配達用のBAGや駐輪時のワイヤーロック等は、ご利用者にて準備いただきます。
⑦バイクのカラー、仕様については指定いただくことはできません。
⑧期間中は、フードデリバリー業務時以外にも利用は可能です。
⑨バイク引き取り時に運転免許証を提出していただき、誓約書にサインをいただきます。
⑩バイク引き取り時に、バイクの操作説明を受けていただきます。
⑪体調管理を十分行い、利用者が感染拡大の元とならないよう手洗い、うがい、消毒などを行うようにしてください。
⑫個人でのフードデリバリーの場合は、登録デリバリー会社がわかるものを提出いただきます。
⑬応募多数の場合は抽選の上、貸し出しが決まった方のメールにご案内いたします。
⑭ご利用に際し、稼働確認をさせていただきます。また、弊社のHP等での取材にご協力いただく場合がございます。

※1 貸出開始日等は応相談

 

5/6にて募集を終了いたしました。
たくさんの方にご応募いただきありがとうございました。
抽選のうえ、バイクが準備できました方に順次ご案内いたします。

 

 

〔関連リンク〕
フードデリバリーサービスにもglafitバイクが使える!