glafitの情報をラインで受け取る

登録はコチラ >

NEWS

新着情報

【6月末まで】glafitバイクを新規購入で20,000円キャッシュバックキャンペーンについて

  • glafitバイクを新規購入で20,000円キャッシュバックキャンペーン 概要

期間:2020年4月1日(水)~2020年 6月30日(火)を予定
対象:キャンペーン期間中にglafitバイクの新車を購入し、キャンペーンにご応募の上、ユーザー登録を完了いただいた方
内容:glafitバイク GFR-01をご購入いただき、6/30までにキャンペーン応募登録を行い、7/31までにユーザー登録が完了した方全員に、20,000円分のAmazonデジタル商品券またはVISA商品券をキャッシュバックいたします。
注意事項:
・ご応募は、当社の応募ページにおけるお申し込み手続きと、ユーザー登録が必須となります。いずれかのみでは応募が完了しませんのでご注意ください。また、応募内容に不備があった場合は応募手続き完了となりませんのでご注意ください。
・ギフト券のお届けまで3週間程度かかる場合がございます。
・ご応募は、glafitバイク1台ご購入で1回となります。(複数台ご購入の場合は購入車両分ごとに入力下さい。)
・中古品としてご購入されたものは、対象外とさせていただきます。
・第三者からの譲渡品、オークション、などで入手された製品は、対象外とさせていただきます。
・お届けができない場合、連絡が取れない場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
・販売店等によるご応募および代行応募は、無効とさせていただきます。
・ご応募の内容確認のため、弊社または販売店よりご連絡する場合がございます。

  • キャッシュバックキャンペーン参加登録

バイク購入後、ユーザー登録までに応募をお済ませください。

ユーザー登録を確認後、応募ページにてお選び頂いた内容をキャッシュバック致します。
glafitバイク1台につき登録は1回のみとなります。複数登録が確認された場合は、最後に登録されたもののみ有効とさせていただきます。
※複数台購入の方は、台数分の応募登録・ユーザー登録が必要になります。

ユーザー登録につきましては、バイク購入時にお渡しする説明書に記載のユーザー登録URLから、ナンバー取得・自賠責保険に加入の上ご登録ください。


【注意】応募内容の確認などの問い合わせはお受けいたしておりませんのでご了承ください。

★販売店にてバイク購入の方
https://glafit.com/corp/regist/

★Makuake・glafit公式オンラインショップ・ビックカメラ各店舗でバイクご購入の方
https://glafit.com/corp/ec_regist/
※ナンバープレート・自賠責証書の登録が行えます

【6/11追記】
只今、たくさんのご注文をいただき、バイクの入荷予定が未定となっておりご迷惑をおかけいたしております。
ホワイトツートン、ミカンオレンジにつきましては、現在予約販売を受け付けております。(入荷は6月末~7月初旬)
6月中にご注文とこちらのページでキャンペーン応募を完了いただき、7月にユーザー登録をいただきましたらキャッシュバックキャンペーンの対象となります。

【6/22追記】
この度、キャッシュバックキャンペーンに多数のご応募をいただいており、賞品の送付に遅れが発生しております。
つきましては、賞品の発送を以下の通り変更させていただきます。
■6月18日までにキャンペーンへのご応募、ユーザー登録を完了しているお客様 発送予定:6月末予定。
■6月19日以降にキャンペーンへのご応募、ユーザー登録を完了されたお客様  発送予定:8月下旬から順次。

<2万円キャッシュバックキャンペーンの適用条件>
①キャンペーンへのご応募:6月30日23時59分まで
②ユーザー登録:7月31日23時59分まで
上記2つの条件を満たした方が対象となります。
※キャンペーン応募完了メールご希望の方は、応募ページ下部の「回答のコピーを自分宛に送信する」をONにしてください。

都合のいい電動バイク GFR-02