お知らせ

9.22017

プロジェクト成功の御礼と今後について

支援者の皆さま、チームのみんな、和歌山の皆さま、日本中の皆さま、この度は私たちのプロジェクトを大成功に導いて頂き、本当にありがとうございました。

どういう結果が待っているか、全く分からない不安を抱えてスタートした5月30日が、遠い日のように感じております。
クラウドファンディングMakuakeというサービスを通じて、私たちが目指したい方向へのスタート地点に立てた事は、金額には換算し得ないとても大きな事だと感じております。
この頂いたチャンスを活かせるように、私たちは今全力で準備に取りかかっております。
しかしながら、まだまだ未熟な私たちであります為、至らない事が多いかと思います。
製品・サービスはあくまで今の自分たちのレベルでのベストを尽くしております。「もっとこうした方が良い」「ここがダメだ」という意見を頂いておりますし、これからもたくさん頂くと思います。
初心を忘れずしっかりと進んで参りますので、どうぞ末永くお付き合い頂く事を願っております。

また、皆さまのご支援から生まれたもう一つの成果として、
当初、株式会社FINE TRADING JAPANという組織内でスタートした「glafitプロジェクト」は 9月1日付で「glafit株式会社」と正式な組織になりましたことを、ここにご報告申し上げます。
これにより、glafit製品のさらなる品質向上や開発の促進、サポート強化を拡大していく事をお約束いたします。

最後に、納期に関するご報告ですが、最初のリターンは9月末の全国配送開始を予定しております。
プロジェクト開始当初は、余裕をもったスケジュール計画で9月中旬頃を予定しておりました。しかし、以前ご報告させていただいた指紋認証部分の金型改良により、当初の計画よりもスケジュールが遅れております。それでも、1日でも早くお届け出来るよう最大限の努力をしております。

早くバイクを皆様のもとへお届けしたい気持ちと、ギリギリまで少しでも良い製品にしたい取組との調整で、皆様にはご迷惑をお掛けしますがご理解賜れますと幸いです。

今後の状況につきましては引き続きホームページ、SNS等を通じてご報告させていただきます。
これからも「glafit」を何卒よろしくお願いいたします。

glafit株式会社 代表取締役 鳴海禎造

過去の記事

  1. 9.92017

    ハイブリッドバイク「glafitバイク・GFR-01」予約販売開始のご案内 

    いつも応援ありがとうございます。

  2. 9.42017

    glafitバイクがテレビ番組に取り上げられました

    皆さま、いつも応援ありがとうございます。

  3. 9.22017

    プロジェクト成功の御礼と今後について

    支援者の皆さま、チームのみんな、和歌山の皆さま、日本中の皆さま、この度は私たちのプロジェクトを大成功...

記事のおすすめ

  1. ISAC燃費テスト

    2016.6.23

    ISACをつけると燃費はさがるのか!?

    アイドリングストップ機能をストップさせるISAC実際にスタッフの車両でテストしてみました!&...
  2. hid_pp

    2016.6.8

    TOYOTA iQにglafit HIDフルキット

    glafit HIDフルキットiQのヘッドライトにD4S/6000KのHID、フォグランプに...
  3. fp2135_p

    2016.5.28

    glafitHIDシステムのバラストが新しくなりました。

    新型タイプのバラスト...
ページ上部へ戻る