ブログ

【glafitバイク開発進捗】第2期リターン出荷開始のご報告

出荷作業

皆さま、いつもご支援ありがとうございます。

本日より、第2期でご支援いただきましたリターンの出荷を開始いたします!

大変長らくお待たせいたしましたが、ようやく全ての皆様に私たちのプロダクトをお届けできることになります。多くの皆様にご支援いただきましたこと、心より感謝致しております。

バイクの出荷ですが、本日からお申込み順に発送させていただきます。
出荷完了しましたら、Makuakeにご登録のメールアドレス宛に出荷連絡(伝票番号)をお送りいたします。1日に出せる数が少ない為、全ての皆様のお手元に届くのに少し時間が掛かってしまいますが、ご理解いただけますようお願い致します。


また、バッテリー本体の追加リターンは11月下旬の発送を予定しております。
こちらはお待たせをしまして申し訳ございませんが、バッテリーの出荷開始時に改めまして活動レポートで報告させて頂きます。

第2期の皆様には取扱説明書が同梱されていますが、サポートページも併せてご確認ください。
http://glafit.com/inquiry/support/techinfo_gfr01/

ナンバー申請については、以下を参考にしてください。
http://glafit.com/inquiry/support/shinseisho/

引き続きglafitを宜しくお願い致します。

glafitスタッフ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近更新

  1. 出荷作業
    皆さま、いつもご支援ありがとうございます。
  2. 取扱説明書
    いつも応援をいただきありがとうございます。
  3. ミカンオレンジ
    いつも応援をいただきありがとうございます。開発進捗の更新が滞っており申し訳ありません。
  4. バッテリー鍵
    いつもありがとうございます。
  5. 出荷
    皆さま、いつもご支援ありがとうございます。

おすすめ記事

  1. 20160701

    2016.7.1

    WRX STI

    これ画像の元がわからないのですが。。ナンバーのところはspeedhuntersってなっています。
  2. 20160630

    2016.6.30

    BRZカスタム。スラムド×ホイル 

    ホイール、車高、主張しない小ネタ(大ネタ!?)かっこよすぎです!http://www.s...
  3. customjeepwranglerjk-l-71e616fe9bd72278

    2016.5.28

    オフロード等に最適 フォグランプシステム

    ラングラー等に最適なLEDフォグランプ...
ページ上部へ戻る