glafitの情報をラインで受け取る

登録はコチラ >

NEWS

新着情報

【glafitバイク開発進捗】今後のリターンお届けについて&ご協力のお願い

いつも応援をいただきありがとうございます。
開発進捗の更新が滞っており申し訳ありません。
10月は、第1期のご支援リターンの発送と合わせて第2期の追加リターン製造などに注力しておりました。

大変お待たせしている第2期での追加リターンのバイクの出荷ですが、11月中旬から随時発送させていただく予定です。
また、バッテリーは11月下旬から発送させていただく予定です。

発送の際には、出荷伝票番号のお知らせをお送りさせていただきます。
出荷数が大変多いこともあり、今回から特別に皆さまのメールアドレス(Makuakeに登録済)をMakuake様から提供を受ける事ができましたので、弊社からメールにてご案内させていただきます。
support@glafit.com のアドレスより送信いたしますので、受信制限設定をされている場合は、ドメイン「glafit.com」のメールが受信できるよう事前にご確認ください。

また、第1期の出荷時に皆さまから様々なご指摘を頂きましたので、それらをできるだけ活かしスムーズにお手元に届くようにしたいと思っております。

そこで、第2期のリターンをお待ちの皆様にお願いがあります。
Makuakeに登録いただいている発送先を再度ご確認頂き、住所の変更がある方は【11月6日13時まで】に弊社に発送先住所をご連絡ください。
■変更がある場合は、11月6日13時までにこちらからご連絡を!
※なお、日付指定・時間指定については発送時には承れないため、予めご了承下さい。
第1期の経験を活かして、第2期もより良いものにできるよう努力して参ります。
もうすぐお手元にお届けできますので、いま少しお待ちいただけますよう宜しくお願いいたします。

glafitスタッフ

都合のいい電動バイク GFR-02