glafitの情報をラインで受け取る

登録はコチラ >

NEWS

新着情報

【glafitバイク開発進捗】取扱注意点等と仕様変更に関して

いつもありがとうございます。
リターンの到着をお待ち頂いてる皆さま、そして既に受け取って頂いた皆さまに共有事項であります。

取扱マニュアルに関して、紙ベースのマニュアルよりも動画マニュアルを中心に提供させて頂いております。
しかしながら、私たちのまだまだ至らない点が有り、連日たくさんの質問や誤った操作による破損のご連絡も入っております。
取り急ぎ共有と告知をさせて下さい。

注意点① バッテリーパックを取り外すには、フレーム下部のロックを解除する必要が有ります。
(バッテリーの盗難防止対策として鍵がかけてあります)
無理に引っ張ると、取っ手が折れてしまう恐れがあります。
バッテリーロック部分

変更点① ご案内が遅れてしまい誠に申し訳ございません。指紋ロックの作動ランプ(LED)の色を変更しました。(赤色→白色 / 緑色→青色)
指紋認証部分
マニュアルの一部が、以前の作動ランプの色で表現している場合が有ります。
お手数ではございますが、上記カラ-で読み替えて頂けますと幸いです。

【動画マニュアル】https://glafit.com/corp/inquiry/support/techinfo_gfr01/
【よくある質問】https://glafit.com/corp/faq/
現在、出荷作業と共にサポート体制の整備やオプション関係も急ぎ進めております。
引き続き進展が有りましたらレポートに挙げさせて頂きます。

今後も宜しくお願い致します。
glafitスタッフ

都合のいい電動バイク GFR-02