ブログ

【glafitバイク開発進捗】第1期分の生産・出荷状況について

組み上がり車両

応援頂いている皆さま、いつも温かいコメントをありがとうございます。
お待たせしております、第1期分の生産・出荷状況の進捗でございます。

先日から始まりました組立作業は順調に進んでおり、残すところ指紋ロックの取付のみとなっております。
しかしながらこれまでの工程遅れの為、このままでは9月内での発送が少し厳しいかもしれませんが、私たちは、最後まで品質も納期も諦めておりません。どうぞ今しばらくのご辛抱を願いたく思います。

glafitスタッフ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近更新

  1. glafitバイク@きのかわサイクルトレイン
    こんにちは、glafitです。今日は私たちの地元「和歌山」のお話しを少ししたいと思います。
  2. 出荷作業
    皆さま、いつもご支援ありがとうございます。
  3. 取扱説明書
    いつも応援をいただきありがとうございます。
  4. ミカンオレンジ
    いつも応援をいただきありがとうございます。開発進捗の更新が滞っており申し訳ありません。
  5. バッテリー鍵
    いつもありがとうございます。

おすすめ記事

  1. 20160701

    2016.7.1

    WRX STI

    これ画像の元がわからないのですが。。ナンバーのところはspeedhuntersってなっています。
  2. 20160630

    2016.6.30

    BRZカスタム。スラムド×ホイル 

    ホイール、車高、主張しない小ネタ(大ネタ!?)かっこよすぎです!http://www.s...
  3. customjeepwranglerjk-l-71e616fe9bd72278

    2016.5.28

    オフロード等に最適 フォグランプシステム

    ラングラー等に最適なLEDフォグランプ...
ページ上部へ戻る