ブログ

【glafitバイク開発進捗】テールランプの量産仕様について

テールランプ仕様

皆さまいつも応援ありがとうございます。

テールランプの量産品が完成しましたので、ご報告いたします。

当初、製品発表時は部品が足らずに、テールランプ内はLED素子がはっきり見える状態で、手作りみたいな感じでした。先日やっとすべての部品がそろって最終的な量産仕様で組みあがりました。

保安基準に適合させるための明るさ、面積などを考慮しつつも、スタイルとして違和感のない見た目になっています。

開発スタッフの個人的好みも入っていますが、仕上がり気に入っております。

皆さまにも気に入って頂けたら嬉しいです!
引き続き進捗を報告して参ります。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近更新

  1. 出荷作業
    皆さま、いつもご支援ありがとうございます。
  2. 取扱説明書
    いつも応援をいただきありがとうございます。
  3. ミカンオレンジ
    いつも応援をいただきありがとうございます。開発進捗の更新が滞っており申し訳ありません。
  4. バッテリー鍵
    いつもありがとうございます。
  5. 出荷
    皆さま、いつもご支援ありがとうございます。

おすすめ記事

  1. 20160701

    2016.7.1

    WRX STI

    これ画像の元がわからないのですが。。ナンバーのところはspeedhuntersってなっています。
  2. 20160630

    2016.6.30

    BRZカスタム。スラムド×ホイル 

    ホイール、車高、主張しない小ネタ(大ネタ!?)かっこよすぎです!http://www.s...
  3. customjeepwranglerjk-l-71e616fe9bd72278

    2016.5.28

    オフロード等に最適 フォグランプシステム

    ラングラー等に最適なLEDフォグランプ...
ページ上部へ戻る