ブログ

【glafitバイク開発進捗】スマートフォンホルダーについて

スマホホルダー

いつも応援ありがとうございます。

本日は、お問い合わせを多くいただいておりました「スマートフォンホルダー」につきまして、Makuakeにて追加リターンをご用意いたしましたのでご報告です。

■仕様について
アルミ削り出し、ブラックアルマイト
ハンドルに取り付ける場合はハンドル径は22.2mm 25.4mm 31.8mmに対応しています。また、ロードバイクやマウンテンバイク等のハンドルポスト上部にも取付けできるようになっています。
スマートフォンホルダーの幅は50mm~100mmに対応しています。
glafitバイクでの使用を念頭に置いて開発されていますが、他のバイクや自転車で使用できるように考慮して制作されています。
ご購入につきましては、Makuakeにて8/31まで行っておりますので、ご検討いただけますと幸いです。

引き続き宜しくお願い致します。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近更新

  1. 出荷作業
    皆さま、いつもご支援ありがとうございます。
  2. 取扱説明書
    いつも応援をいただきありがとうございます。
  3. ミカンオレンジ
    いつも応援をいただきありがとうございます。開発進捗の更新が滞っており申し訳ありません。
  4. バッテリー鍵
    いつもありがとうございます。
  5. 出荷
    皆さま、いつもご支援ありがとうございます。

おすすめ記事

  1. 20160701

    2016.7.1

    WRX STI

    これ画像の元がわからないのですが。。ナンバーのところはspeedhuntersってなっています。
  2. 20160630

    2016.6.30

    BRZカスタム。スラムド×ホイル 

    ホイール、車高、主張しない小ネタ(大ネタ!?)かっこよすぎです!http://www.s...
  3. customjeepwranglerjk-l-71e616fe9bd72278

    2016.5.28

    オフロード等に最適 フォグランプシステム

    ラングラー等に最適なLEDフォグランプ...
ページ上部へ戻る