ブログ

【glafitバイク開発進捗】ステー部分の量産仕様について

図1

いつもたくさんの応援ありがとうございます。

本日はテールランプセットを取り付けるステー部分の量産仕様のご報告です。
試作車では、バイク汎用のパイプステーを使用していました。
細かい箇所ではありますが、より完成度の高い製品を目指すべく改良を加えております。
今回量産モデルでは、見た目も違和感なく全体のデザインに調和するようにしています。また、取り付けに関しても簡単で確実に取り付けできるようになっています。保安部品を取り付けるパーツなので、小さなパーツではありますが気を使って設計しています。
こういった細部までこだわる事ができるのも、皆さまがたくさんの支援をして下さっているおかげです。ありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近更新

  1. バイク組み立て
    皆さま、いつも応援ありがとうございます。最新の開発・生産の状況をご報告いたします。
  2. 指紋認証キー
    皆さま、いつも応援ありがとうございます。本日は指紋認証キーの状況をお伝えいたします。
  3. 電気系統の最終確認
    皆さま、しばらく更新ができておらず申し訳ございませんでした。
  4. <追加リターン>GFR-01 専用バッテリー
    いつもありがとうございます。
  5. テールランプ仕様
    皆さまいつも応援ありがとうございます。

おすすめ記事

  1. 20160701

    2016.7.1

    WRX STI

    これ画像の元がわからないのですが。。ナンバーのところはspeedhuntersってなっています。
  2. 20160630

    2016.6.30

    BRZカスタム。スラムド×ホイル 

    ホイール、車高、主張しない小ネタ(大ネタ!?)かっこよすぎです!http://www.s...
  3. customjeepwranglerjk-l-71e616fe9bd72278

    2016.5.28

    オフロード等に最適 フォグランプシステム

    ラングラー等に最適なLEDフォグランプ...
ページ上部へ戻る