ブログ

【glafitバイク開発進捗】量産用ハンドルについて

zengo

いつも応援ありがとうございます。
本日は量産用ハンドルの報告をさせて頂きます。

以前はウインカー等保安部品取り付けの為に、汎用ステーを用いて取付けていました。
スタイルがよければそれでも問題ないのですが、glafitチームとしては、もう少しスマートなデザインにしたいと思っていました。

今回皆さまのご支援がたくさん集まった事により、よりスマートでより確実に保安部品を固定する為の改良を行うことができました。
さらに変更後画像には、今後リターン追加予定の携帯ホルダーも写っています。

引き続き宜しくお願い致します。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近更新

  1. バイク組み立て
    皆さま、いつも応援ありがとうございます。最新の開発・生産の状況をご報告いたします。
  2. 指紋認証キー
    皆さま、いつも応援ありがとうございます。本日は指紋認証キーの状況をお伝えいたします。
  3. 電気系統の最終確認
    皆さま、しばらく更新ができておらず申し訳ございませんでした。
  4. <追加リターン>GFR-01 専用バッテリー
    いつもありがとうございます。
  5. テールランプ仕様
    皆さまいつも応援ありがとうございます。

おすすめ記事

  1. 20160701

    2016.7.1

    WRX STI

    これ画像の元がわからないのですが。。ナンバーのところはspeedhuntersってなっています。
  2. 20160630

    2016.6.30

    BRZカスタム。スラムド×ホイル 

    ホイール、車高、主張しない小ネタ(大ネタ!?)かっこよすぎです!http://www.s...
  3. customjeepwranglerjk-l-71e616fe9bd72278

    2016.5.28

    オフロード等に最適 フォグランプシステム

    ラングラー等に最適なLEDフォグランプ...
ページ上部へ戻る