ブログ

【glafitバイク開発進捗】フレームの最終仕様ほぼ決まりました。

glafit開発20170607-2

glafitバイク GFR-01 のフレームの最終仕様がほぼ決まりました。

発表させていただいた時と基本的には変わりませんが。

ワイヤリングの細かい修正や、ロック等を設置する穴などの細かい調整です。

写真は実際に素地のフレームをつかって、他のパーツを取り付けたしたり、配線した時に

図面上ではわからなかった違和感を修正したり、

量産時不良が出さないように、製造しやすくなるよう修正したりするため

覚書として直接マジックでメモをしています。

ですので、きれいな画像ではありません、ご了承ください。

ご支援いただいてる皆様方に、お伝えできる範囲でお見せしたいとおもい掲載しました。

フレームはこの変更の最終確認後、量産体制に入ります。

glafit開発20170607-1

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近更新

  1. バッテリー鍵
    いつもありがとうございます。
  2. 出荷
    皆さま、いつもご支援ありがとうございます。
  3. 出荷待ちのバイク
    いよいよ、第1期のリターン出荷開始が明日になりました!ここまでこれたのも、商品の完成前からクラウ...
  4. ポロシャツ
    いつも応援ありがとうございます。
  5. 組み上がり車両
    応援頂いている皆さま、いつも温かいコメントをありがとうございます。

おすすめ記事

  1. 20160701

    2016.7.1

    WRX STI

    これ画像の元がわからないのですが。。ナンバーのところはspeedhuntersってなっています。
  2. 20160630

    2016.6.30

    BRZカスタム。スラムド×ホイル 

    ホイール、車高、主張しない小ネタ(大ネタ!?)かっこよすぎです!http://www.s...
  3. customjeepwranglerjk-l-71e616fe9bd72278

    2016.5.28

    オフロード等に最適 フォグランプシステム

    ラングラー等に最適なLEDフォグランプ...
ページ上部へ戻る